レモン芋けんぴ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなければ妬みとかも生まれないしね。

夜ですね、室温24度、湿度52%。肌寒い…。明日も涼しいみたいだ。銀行で待ち時間にESSEという雑誌を見ていた。家事をうまくする為のノートってのが載っていて、こういうのは皆さんやってるか…と。や、筆子さんのブログで目から鱗になって読み漁っていたのだが、皆さん当たり前だったりするのね…。回りに人がいないから分からんかったよ。で、じっくりその雑誌を読もうと図書館に行ったのだが、無かった。オレンジページレタスクラブはあったのだがエッセはなかった。で、「こんどこそ治す、散らかしグセ」っていう見出しのクロワッサンを借りて帰った。が、うーむ、家族の住まいのものはあまり参考にはならんな。


『レモン芋けんぴ

芋けんぴ、しかもレモン味っすよ。北野エースで見つけました。思わず衝動買いです。レモン爽やか。ゴリゴリと食べる。あ~~~おいし。幸せ。うん。150g、450円、消費税入れたら486円。冷静になって見るとちょっと高かったな(笑)