オンショコラ(芳醇べリー)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いやいや、どうでもいい。うん。

朝ですね。室温27℃、湿度72%。雨が降ったわけでもないけど朝は湿度があがるんだ?相変わらず毎朝体重は測ってる。今月に入って徐々に体重が減っていてにんまりしていたのだが、一昨日からまた増え始めた。同時に筋肉量も増えていってるので、筋肉か!と頬を緩めたのだが、ふと自分のお腹を見て現実に戻った。最近ペタンコだったのにだらしなく垂れている。腹筋…大切だよな。


『オンショコラ(芳醇べリー)』

これをコンビニで見た時はびっくりしたもんだ。や、だって、チョコレート屋さん仕様じゃん?今度買おう今度、と思いつつ手が出せてなかった。で、この度安売りをしてたので念願叶いました。食べる前から乾燥苺の甘酸っぱさが口に広がる。が、食べてみると、おや?となった。広がらないのだ、甘酸っぱさ(笑)これは…賞味期限間近で風味がとんだのか?それとも元々こんなもんなのか?いやいや口に入れる量が少なかったのか?と、ばりばりと食べ進んだ。う~~~~む…や、49円だったのよ。そりゃそうよ。うん。