グラハムスブロード/イエンセン(代々木八幡)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、バランス?バランスが保てれば大丈夫?

朝ですね、室温17.7度、湿度63%。安心する気温だな、あと思った程花粉も無い?まだマスクするまでもないんだなぁ。今日はごきげんさんは通らない。だが,全身の軽い筋肉痛で目覚める。寝てられないのだ(笑)うん。プランクは細々とやろうと思う。そしてそうだな、夏までの目標として…ブリッジ?うん。ブリッジが出来るようになりたいかな。憧れはジャーマンスープレックスが決めれるような女、憧れるなぁ。もちろんフランケンシュタイナーだと尚良し。


『グラハムスブロード/イエンセン(代々木八幡)』

うん。イエンセンデンマークのパンのパン屋さん。甘いパンも美味しかったが、この全流粉の食パンがまた…おいしかったのだ。荒い感触、でもけっこう重い。こないだルボアの食パンに感動したが、いやいや、いやいやいやいや、これも美味しい。うん、こっちの方が重い感じかな?しかも安い。今回は6枚に切ってもらったけど、今度はもっと薄く…サンドイッチくらいの薄さでもいいかも。素朴な感じのパン、いいなぁ270円