マドレーヌ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ他人だもん、考え方だって違うのは当たり前だわな。
うん。「やりすごす」という技を覚えた。
ま、遅すぎるわな。

夜ですね。室温20.℃、湿度66%。うん。暖かいんだわな。なんか服も汗臭くなるのが早い?今日はプランク3日目だ。30秒。けっこうしんどいです。っていうか、やはりどう考えても30日後に5分って…。あと、プランクをすると足の拇指球に負担がかかるんだよな。なんとなーく痛風発作の予感もする。やっぱ危険なのかなぁ。うーむ。


『マドレーヌ』

このぷっくり具合,何とも愛らしい。アランデュカスのマドレーヌだ。ほっこり温めると回りはカリッとしてなかはほっこり。非常にほっこりするのだ。あざす社長。