グラハムスブロード/イエンセン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もしかして、1人に慣れてしまったからなのだろうか?

朝ですね、室温24度、湿度72%。寒い!綿のレギンスじゃ寒いよ!?やっぱ極暖しまうべきじゃなかったか。や、これは筋肉鍛えるべき?やっぱそっち?先月ずっと食べた物を記して栄養成分のチェックをしていた。が、ここ1週間くらいか?止めてしまった。ま、めんどくさくなったからなのだが、もう、分かったもんね、という事なのだ。いちいち書かなくとも大丈夫…と思ったのだが、色々と意識は薄れていくものだ。という事で喝を入れる為に食育の本を読んでいる。東城百合子の本、あなたもできる「食育」いやいや、ためになる。うん。ただ、読んでる時はふんふん、って思うんだよ。でも、読んでるそばから忘れていってる気がしないでもないんだよな…。


『グラハムスブロード/イエンセン

という訳で(笑)全粒粉のパンである。私、なんだかんだ言ってここの全流粉の食パンが一番好きです。もちろん値段も含めて。このプチプチした食感がたまらんですよ。っていうか、デンマークのパン、美味しいです。270円。