グラハムズブロード/イエンセン(代々木八幡)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、逃げてはいけない…っていうか、別に逃げては無いな、うん。

夜ですね。室温18.1度、湿度45%。程よい。今日こそはお風呂に行って来た。そしてお風呂上がりはやはり厚着の方が気持ちが良いな。とは言え、あまり身体を甘やかすと自分で体温調節が出来なくなるらしいからな…気をつけなくては、ね?南雲先生?今日の晩ご飯はホタルイカを食べた。旬ですもんね。魚屋さんで買って帰ってはたと思った。酢みそが付いてない!が、いやいや,作れば良いのですね。味噌2:酢1:砂糖1、う~ん…私どうしても砂糖が入れられなかった。柏餅の味噌餡とか大好きなくせに。でも、酢と味噌だけでおいしいおいしい。ホタルイカすごく美味しかった。で、今日は昼間は豚ヒレブロックを買ったりとがんばったわけですよ。タンパク質摂取。で、今,入力を終え、どやっ!と結果を見た。だ、だめなの?こんなにがんばってもダメ?もしかしてベクトル違う?私斜め上向いちゃってる?


『グラハムズブロード/イエンセン(代々木八幡)』

そう、デンマークのパンのパン屋さんです。全粒粉の食パン。持つとずしっと重いです。嬉しい重さ。前回は6枚に切ってもらったので,今回は8枚にしてもらいました。薄いのもイイ!もちろん、6枚の時もモチッとした感触もすてがたい。もっちりしっとり、で、プチプチ。270円。