スティンガー/イエンセン(代々木八幡)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何でなんだろうな。期待してんのかなぁ。な訳無いんだけどなぁ。

夜ですね、室温20ど、湿度64%。今しがた地震があった。ドンッ、となってグラグラッときた。震源地東京23区ってのを見て,なるほどって思った。震度2なのでさほど大きく無いのだが、まさに自分の下からの「ドンッ」であったのだ。うん。大きかったら崩れる。晩ご飯、肉を食べました。でも、お金の出し惜しみで鶏モモ肉。どやっ、と今日の集計を見るのだが、がんばったわりにはイマイチだった。っていうか、脂質が1日の摂取基準の2倍か、足し算止めっ!明日こそ…


『スティンガー/イエンセン(代々木八幡)』

うぅ、た、食べてしまった。や、昨日今日とおやつガマンしたのでそのご褒美に明日の朝食べようと思って買ったのだ。が、晩ご飯に食べた鳥もも肉のニンニク焼き、ニンニク臭がどうも気になって…甘いデニッシュパンに手を出してしまったのだ。うん、イエンセンである。デンマークのパンのお店である。レーズンとオレンジピールが生地にねり込まれていて、ほっくりカスタードがたっぷり載っている。あぁ至福。216円。