豆大福/郡林堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、人の話を聞く。忍耐忍耐。

お昼ですね。室温26度、湿度65%。あれからぐっすり寝れた。寝る直前のおやつの威力、すごいな。まぁ今朝の体重はやや増えていたが、それは寝汗をかかなかったからか夜中のおやつの性なのか分からんな。朝はししとうを焼いた。フライパンに押し付けると中の種が踊ってるのが伝わってくる。面白い。9月の小遣い帳の集計をした。食費が1万ちょいだった。1万代ってのは今年は初めてだ。やはり9月頭の旅行&帰省、そしてマックの優待券乱発の威力なんだろうな。金額的にはにんまりだが血はドロドロか。気の性か治まってた胸の痛みが復活して来てる。身体とは面白いものだな。


『豆大福/郡林堂』

一目見て、ただ者ではないと思った。これは…松島屋とはるか?や、それ以上か?非常比美味しい。この豆の量がまた…すごいな、もう。いやいや、いやいやいやいやいやいや、あざす。