生パスタ 牛ラグーのボロネーゼ/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、なんか、寂しい人が多いんだな…と思った今日である。
で、寂しい人と接するのは気をつけなければいけないな、と。

深夜ですね、室温26度、湿度70%。ちょうど良い。今日の仕事の〆は夫婦喧嘩だった。きっかけはイマイ
チよく分からんのだが、あれだな、怒ってる方はかまって欲しくてたまんないんだな、と思った。


『生パスタ 牛ラグーのボロネーゼ/ファミマ』

ぐわっ、やってしまった。深夜のコンビニパスタ。ずっとやってなかったのに…と思ったらははは8月にも食べてるな。それにしても、モチモチパスタ美味しいわ、もはやパスタってウチで作るかコンビニのパスタだよ。外食はしなくなっちゃったな。で、これで満足なんだもん。良かった良かった。で、ラグーって何よ?と、そこは引っ掛かった。煮込みらしいな。うん。そうそう、そんな感じの味だった。