北海道フロマージュ(マンゴー)/わらく堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
余裕、ありすぎる人を見るとイラッとするんだなぁ。
良い塩梅、っていうのが難しいのか?

深夜ですね。室温27度、湿度62%。12時半くらいに寝ようと思ってお布団に入ったのだが、眠れなかった。ビミョウにお腹が空いてるのか?とフロマージュのお菓子を食べた。食べながら「満足した時点で止めるべきだわな」と思いつつスプーンをすすめた。「食べたい」という気持ちを通り越して「全部食べなきゃ」っていう思考に変わる前に冷蔵庫へ戻そう…と。4分の3程食べて、かろうじて残した。が、今度はしょっぱいもの、出来ればカップラーメンみたいなものが食べたくなった。が、まぁ買ってませんよ?で、ちっこいスナックを1袋食べ、シェイクを氷らせたのに手を付けてしまった。そして今、再び睡魔に教われる。歯を磨くのがめんどくさい…。


『北海道フロマージュ(マンゴー)/わらく堂』

フロマージュだし、チーズだよね?だからこんな時間に食べてもいいのだ!とむりやり納得させて食べた。う~~ん、立派なスイーツだ(笑)3層のお菓子。上はふわふわフロマージュ?真ん中はマンゴープリン、結構エアリーか。で、下は…レアチーズ、ババロアみたい?