鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア/セブンイレブン

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
よく分からん。

朝ですね、室温15度、湿度69%。寒い。でもこの先どんどん寒くなるのか…。階下の大家さん一家が引っ越すらしい。都内に持ち家ってスゲーじゃんと思っていたのだが(ま、一部私が借りているのだが)奥さんにとっては古い家というのはイマイチらしんだな。とはいえ姑も居ないし、全然天国なのでは?と思うのだが、やっぱり夢はあるという事か。や、私も若い頃はエルデコとか眺めてこういう所に住みたい等と夢見ていたしな…。う~ん、なぜかちょっと寂しい。交流もなかったのにな。


鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア/セブンイレブン

カレーが好きなのである。という事で、カレードリアにした。おいしい。非常に美味しい。米の粒感が…コンビニのドリア侮れん。や、ちょっと前にも同じ事を思った記憶。ハンバーグで満足度もアップだし、なんてことだ。で、食べ終わったあと、うわ顎を舌でなぞったらなんかくっ付いてた。ぷっくらした、玉ねぎのようなもの?剥がさなきゃ、と思いつつも、玉ねぎ入ってなかったな…と思った。で、ハッとした。火傷?水ぶくれ?こういうのって瞬時になるものなの?恐くて舌を引っ込めた。や、ほっといたら治ったんだけどね。うん。恐かったよ。