フルーティバル ココナッツチップス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん、とりあえず、大丈夫。

まだ夜中ですね。目が覚めてしまった。そして蚊がいた。とっさにハッカ油を腕に塗りたくった。これで蚊には刺されまいと…。ぐわっ…スースー感っぱねぇ。もうね、ばっちり目が覚めてしまった。で、蚊は私の回りで様子を伺っている。何だろうね、効力が切れたら刺すつもりなんだろうか?こしゃくな。


『フルーティバル ココナッツチップス』

これ!美味しかった。ココナッツの厚さが絶妙。ちょっと分厚いんだ。う~ん、300円超えだからなぁ。チャオコーの(カルディーで売ってるの)は124円だし。量もそんなに変わらない。こっちは50g、チャオコーは40g。う~ん…でも、これ、美味しかったんだよなぁ。分厚い分食べた満足感も大きいしなぁ。