ビールゼリー/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、むりやり接しなくてもいいよな。こう…皆さんが自然にスルーしてくれれば嬉しい。

夜深まってきましたね。室温、相変わらず25度。袖があると暑いな。
夜はできるだけラジオ講座の復習をしているのだが、
これやってるとすごく眠たくなるんだ。
「あ…もう、だめ」って。で、ぐっすり眠れる。
なんか、これはこれで良いような気がするんだな。


おやつ

『ビールゼリー/ウー(方南町)』


久々にウーに寄った。
で、目が釘付けになった。ビールじゃ!ちっこいビールじゃ!って。
もうね、ままごとみたいでしょ?
で、食べたら、ホントにビールだった(笑)
この泡がいいんだよね。そして、ほろ苦いビールゼリー。
これ、食前に食べれば良かった。
あれよ。フランス料理屋とかで出てくるアミューズ
前菜の前に、突き出しのように出てくるヤツ。
うん。これは、アミューズだ。