カシス/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、鈍感に勝るものは無いよな。

朝ですね。室温7.5度、湿度65%。うん、それなりに寒い。でもイヤじゃない。拇指球が痛い云々いいながらもプランクはやっている、昨日は40秒、かなりキツイ。今日はお休みで明日から45秒か。拇指球の方はじんわりした痛さからピリリという痛さが加わっている。かなりビビってます(笑)前回このピリリ→ビリリ→ビリッ→ドッカンって感じだったからな。痛風の本をなめるようにして読んでる。その癖…昨日はケーキ等買ってしまった。実に久々である。


『カシス/ウー(方南町)』

素通りできなかった(笑)ウー、久々である。カシスのケーキ、カシスのムースとスポンジ。そして控えめに生クリーム。美味しかった。甘酸っぱい。スポンジが入ってるケーキは何か…ほっこりするなぁ。310円。