白桃ラズベリー/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
なんと言うか、お互いに不快感を持たずにさらりと付きあいたい。

朝ですね。室温24度。そうか9時になるとけっこう上がるのね。
先ベジ効果ね、一応表れて来た。や、見た目とかは変わらないのだが、
とりあえず、あれだわ。腸内環境?良くなったみたい。
ま、全てはここからだわな。
体重は…寝る前のおやつの量を考えるとやっぱり減らないだろうな。
ん、体重。体重計。今売ってる体重計って軽量なのね。っていうか、軽量のもあるのね。
450gだったか…や、社長妻に頼まれて買って来たのだが(そう、私は犬です)
ビックカメラで3000円位か?小さくて軽いんだ。
体重が量りたい時に、ひょいっと出して量れる。
で、おもしろい事に出社時よりも退社時の方が重いんだよな。や、おもしろくないんだけどさ。


おやつ



昨日の晩酌後に食べました。この後にビールゼリーとケーキを食べたので〆では無い。
これね、パッケージの桃がものすごく美味しそうなんだな。
でもって、桃好きだし、買っちゃうでしょ。
で、蓋を開けた時に唖然とした。や、あまりにも想像と違ったというか…
ラズベリーの入り方がしょぼい?(笑)でも、真ん中が豚の鼻みたいでカワイイか。
う~ん、桃。意外と甘い。や、よくジェラートの桃でさっぱりしすぎてるヤツよりはずっと良い。
う~~ん、う~~ん・・・・おいしい。おいしいけど。
私的にはロイヤルカシスミルクが好きだったなぁ~~あの甘さと酸味が好きだなぁ…

でも、このパターンだときっとまた買うんだよな。
「今度はきっとおいしく感じるはず」っていう期待を込めてさ。