ロシア料理トロイカのチーズケーキ(岩手県)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

出勤期間、やけに平穏で満ちあふれた日々を過ごしていたなあ、と思い
その訳が分かって驚愕した

人と接してなかったからだ

や、社長と社長妻は別です
もはや私はあの夫婦の犬ですので、何言われてもされても平気なのです
(ここに、愚痴を広げるくらいです、はい)

在宅になり、私生活というものを取り戻し
人とコミュニケーションを取ると、これが・・・けっこう「はい?」って思う(笑)
うーーーん・・・・・

まいったな

ま、こんなものか


おやつ

『ロシア料理トロイカのチーズケーキ(岩手県)』

新宿伊勢丹のマ・パティスリーでチーズケーキコレクションやってました
全国津々浦々のお取り寄せチーズケーキが大集合です

で、このお方は、岩手県のロシア料理屋さん(なのか?)トロイカのベークドチーズケーキっす

チーズケーキの前にチーズ作りから始まっている・・・・ほう
これって、ホントに焼いてるの?
すげークリーミだよ
ていうか・・・チーズじゃん(笑)

あとね、気になるんだけど・・・・値段
カット売り525円
あれ?これだよね?
最近、値段の確認せずにケーキ買っちゃうんだよな

ま、いっか

あと・・・・ここんちのロールキャベツがものすごく気になるんだけど・・・・


チーズのケーキネタ

ベイキー(初台) ベイクドチーズケーキ
藤堂プランニング(清澄白河) チーズスフレケーキ
ポミエ(北沢) カシュカシュ
デザートサーカス(新宿) ホワイトチョコのチーズケーキ
カテリーナ(浜田山)チーズチーズ
コージーコーナー 生チーズパイ
ソレイユ(浜田山) チーズケーキ
エーグルドゥース(目白)パッションフルーツのチーズケーキ
happy birthday(中川)8pチーズ