タルトフロマージュ/サロン ドゥ シェフ タケエ(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

う~~~む、この時間に連絡がないという事は、明日は帰ってこないのか?
ことごとく、読みが外れる今日この頃だ。
そして、今日はもう25日か・・・・
今月はもしかして、全部在宅?
や、そんな・・・そんな・・・・や、分からん。

仙川のお風呂に行ってきました。
相変わらず、高濃度炭酸泉、気持ちよい。
これに入ってると、血管が柔らかくなるんだって。
そう、そして、心無しか、サウナに入ったらちゃんと足からも汗が吹き出た、気がする。

そして、帰りに・・・ドミニクサブロン(パン屋)発見!
ひーーー、すごいな仙川。ユニクロも広いし・・・_


おやつ

『タルトフロマージュ/サロン ドゥ シェフ タケエ(仙川)』

久々のタケエです。

世界一の美女になるダイエットはどうしたのかって?
や、エリカ先生さ、食事のすぐ後だったら、百歩譲って食べていいって・・・
ん、それはチョコかドライフルーツの事だったかもしれないけど。

でも、ほら、チーズケーキだし。
チーズって、タンパク質だよね?だよね?

えっと、濃厚チーズケーキ。

なんか、久々にベイキーの甘くないけど濃厚チーズケーキが食べたい、と、思った。
調べてみると・・・閉店!?

む、むむ。

380円

チーズタルトネタ
パティスリーヒロアキ(世田谷)抹茶のチーズケーキ
ベイキー(初台) ベイクドチーズケーキ
カテリーナ(浜田山)チーズチーズ
ソレイユ(浜田山) チーズケーキ
エーグルドゥース(目白)パッションフルーツのチーズケーキ
まるたや洋菓子店(浜松)まるたやのチーズケーキ
Persea Americana(京都) アボカドチーズケーキ