プラリネオランジュ/アテスウェイ(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そりゃ、接しない方が楽だわな。

お昼ですね。なんか程よく涼しい、階下には赤ん坊がいる。
最近はゆるいクラシックとか童謡みたいなのが流れてる。
オルゴール?って思ったのだが、どうやらピアノっぽい。
このゆるい音楽とたまに泣く赤ん坊の泣き声、けっこう癒し効果あり、です。
私、赤ん坊の鳴き声ってもっと耐えれないものだと思ってたけど、意外と悪くない。
あれだ、キャンキャンいう犬の声はイヤだけど、猫の鳴き声は平気、みたいな感じか?


おやつ

『プラリネオランジュアテスウェイ(吉祥寺)』


なんか、上に載ったオレンジがとても爽やかそうで買ってしまった。
ミルクチョコとヘーゼルナッツ。ほろ苦いオレンジのマーマレード
おいしいなぁ。
幸せだなぁ。

460円


ほのかにオレンジ香るケーキ