アボカドチーズケーキ/Persea Americana(京都)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないです

在宅期間、満喫しております
自炊だって致します(否応無しにだけどね)
ふふふ・・・私の得意料理が1品増えたわ(社長の料理の真似だけどね)
豚肉と油揚げをネギと生姜とごま油で焼くの
豚肉はカリッとして、お揚げはふっくら・・・・おいし♡


トリニダードトバコのカーニバル写真展
地層の写真展
馬の写真展
見て来ました
トリニダードトバコ?はて、どこよ?南米?などと思ったのですが、カリブなのですね
馬・・・わたし、サラブレッドより、在来種が好きです、かわいい♡
こういう写真を見ていると、旅に出たくなります
仕事、クビになったら思う存分旅に出よう
ワクワクする
が、しかし、旅に出た後は・・・・どうする?

自分の将来が見えない

あ、仕事はもちろんがんばるわよ?クビになるって言うのは
うん、自分ではどうにもならないところでクビになる可能性もあるのよ
会社にお金が無くなったら・・・・しょうがないからね


おやつ

『アボカドチーズケーキ/Persea Americana』

これも、伊勢丹のチーズケーキセレクションで購入
京都の宇治市のPersea Americanaってところのチーズケーキです
アボカド好きなので、チョイス

う~~~ん、美味しい・・・・けど
あれだ、以前、チーズケーキファクトリーの食べ放題に行った時の事を思い出した
チーズケーキ好きだけどさ
でも、チーズケーキばっかり食べると・・・・マヒしちゃう
最初はいっぱい食べれてうれしい♡って思うんだけど
ほんと・・・・チーズケーキばっかりだからさ
飽きが早いの

うん。

アボカドとクリームチーズ、クランチのハーモニーです

330円♡

うん、値段は好き♡

だとおもってたら・・・・420円!?ゆ・・・・・許せん(笑)