まるたやのチーズケーキ/まるたや洋菓子店(浜松)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?

軽い筋肉痛です
しかも、お腹の前面・・・全体的に
あれだな、身体、動かしてなかったら確実に鈍るんだな
や、見た目も鏡餅みたいになってるから一目瞭然なんだけどね

そうね、この在宅期間に人間らしくなろう

今も、コアリズムしたいのだが・・・隣の部屋に人の気配
騒音&振動・・・・ムリよね

おとなしく、スクワットでもして風呂に行こう


おやつ

まるたやのチーズケーキ/まるたや洋菓子店(浜松)』

これも、新宿伊勢丹マパティスリーのチーズケーキセレクションで買いました

!!!!これは美味しい♡

2層になっていて、上のサワークリーム、下のチーズケーキ、
そして、台のクッキーもおいしいのですよ
濃厚なのにさっぱり、うん
や、また食べたい、うん

すばらしい

473円♡

・・・・・や、ちょっと高い気もするが、でも、美味しかった
あぁ・・・でも、高い気がする
葛藤(笑)