アボカドわさびバーガー/Rバーガー(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

在宅期間は、数少ない友達と会っちゃったりします
以前は人と接する事自体がめんどくさくて、不義理をしていたのが
今じゃ、仕事優先で不義理をしちゃいます
(何時、どこででも、社長の遠隔操作に備えてますので)
昨日も、オシャレ番長とお茶してる時に
「今、遠隔操作が来たらどうするの?」と、ダイレクトな質問
「ごめんなさい、仕事優先させます」と頭を下げました

仕方ないんです、特殊な能力のない私、
せめて「なんでも言う事聞きます」的姿勢でないと我が社での存在価値がないのです
そして、なにより、自分がそうしたいんです
少しでも、社長の役に立ちたい(そして、給料&食べ物を得たい)

・・・・・でも、これって、依存っていうのよね?きっと
気をつけなければいけないのかもね


おやつ

『アボカドわさびバーガー/Rバーガー(六本木)』

以前から気になっていたハンバーガー屋さんです
ハンバーガー全品海洋性コラーゲン1000mg配合♡

そして、種類も目を見張るものばかり
とりあえず、アボカドわさびバーガーを選びました
ここんちのバーガー、甘酢漬け大根(スライス)が入ってるんです

ヘルシー♡

あ、ヘルシーついでに、豆腐ナゲットも♡

390円+(豆腐ナゲットセット)360円♡