マ・プリエール/マ・プリエール(三鷹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ま、大丈夫です。

大奥、観てきました。
ははは、ははははは(照)
や、照れる必要はないのだが・・・・・・(笑)
や、もっと、豪快に笑えるかと思ったのだが、うん、そうでもなかった
や、あれだ・・・例によって、泣いてしまったよ。
でも、今回は泣いてる事を悟られるのがすごく恥ずかしかった(笑)

ははははは


おやつ

『マ・プリエール/マ・プリエール三鷹)』

伊勢丹のマパティスリーに出店してました。
以前にここの桃のケーキを食べて、たいそう美味しかった記憶。
という事で、購入。

苺とホワイトチョコのムースです。
迷いましたよ。
ホワイトチョコが勝ってぼんやりした甘いムースになってるかも?危険?

ふふふ、そんな事はなかった・・・。うん。
ホワイトチョコのコクッとした甘さに、苺の爽やかさ。
苺のジュレの酸味。おいしかった~~~~

450円


前回のマプリエールネタ