フォレ ノワール/カカオエットパリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、普通です。

今日から出勤なわけなのですが・・・・
落ち着かない
まだ、時間は若干ある
ものすごく、現実逃避したい

あぁ


おやつ

『フォレ ノワールカカオエットパリ(中目黒)』

私のお気に入りのケーキ屋さんの一つ。
めざとく、伊勢丹のマパティスリーに出店というのを聞いて、立ち寄りました

イタリア産チェリーのケーキだそうです。
クリームにチェリーの香りが移って爽やか・・・・と思ったのだが
ちがったらしい(笑)
フロマージュブランね、うん、そうだわね

チェリーね、イタリア産アマレナっていうらしいのだが
私の知ってるチェリーより堅い
チェリーのコンポートってブニュっとしたのが多い気がするの
でも、これは・・・・ちょっと固めだった

このチェリーのコンポートが欲しい(笑)


以前のカカオエットネタ