マックシェイク バナナ/マクドナルド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことない

今日は9月30日でしたね(あ、日付変わってるか)
この月末、いろんな駆け込みがあった模様
スーパーでは最後のタバコ大量買い
そして、我が社では・・・・・
マックの優待券、今日が期限というのを発見
雨の中、走る走る
今、我が社と私の家の冷凍庫にはハンバーガーとポテトがぎっしりです

幸せの冷蔵庫
社長・・・・・ありがとよ

おやつ

『マックシェイク バナナ/マクドナルド』

大量のダブルクオーターチーズを待つ間に飲みました(これは自腹です)
一瞬期待しましたよ?もしかして生バナナっぽい感じ?って
んなこたーねーわな(笑)
ものすごくケミカルだったけど・・・・・でも、おいしかった
ていうか、飲んでるうちに慣れる?

シェイクのsはうれしいな、手軽に100円で飲めるんだもん

100円(s)