かぼちゃのあんぱん/プーヴー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?

朝です。
今、とても食べたいもの・・・・・・ワッフル

ゴシップガールを見たからなのだろうな
朝ご飯にワッフルが登場するのだ、何回も何回も何回も
とっても食べたい
ワッフルメーカーを買うか?と、ネットで検索してみる
ホットサンドメーカーと同じ何時の物なら安価である
だが、果たして作るのだろうか?自分

・・・・・冷凍のを買うか?


おやつ

『かぼちゃのあんぱん/プーヴー(代々木上原)』

最近、朝ツタヤのポスト返却にDVDを返してから
パン屋によって家に帰るのが日課になっていた

朝早くからやってるカタネに行く場合が多かったけど
たまには、気分を変えてプーヴーに行ってみた

サンドイッチとこのカボチャあんぱん、あとシトロンを購入
シトロンはホントおいしいかった。
あのサクッとした生地と酸っぱいレモンカート&甘いアイッシング。

で、カボチャあんぱんね、
あんまり甘くないの、そこがいいのよ。
手作り感の大きな感じだ。
今が旬だしね。

180円


かばちゃモノネタ