五穀ぼた/仙太郎(新宿伊勢丹地下)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあ、普通です。

今日はやる気の起きない1日だった。
とは言っても、最近の日課になってる朝の足首ほぐしと
ツタヤのポスト返却、仕事場の顔出しはやりましたよ?

そうそう、足首ほぐしね、ははは
もう・・・楽して痩せよう魂胆見え見え?

でも、この体操(?)始めて、内股気味だったのが改善されたのよ
歩くときとかは普段から気をつけるようにしてたのだけど
靴とかスリッパとかを脱ぎ散らかした時
内股になってるのよね・・・・・・
で、それを見るたんびに、内股かよって思ってたの
それが、なんか最近、まっすぐじゃない?
きっと良い傾向だわ
そうね、そのうち・・・足も細くなって、ウエストもきゅっと締まって
ゆくゆくは、小顔になる・・・・・はず


おやつ

『五穀ぼた/仙太郎新宿伊勢丹地下)』

これを見た時、一瞬、おむすび!?って思いましたよ
2度見しました

中に小豆が入ってるんです、あ、そうね、ぼたもちだもんね
で、これ・・・・ご飯のところに細かいシソが入ってるんです
食べると、ふわっとシソの香り

ぐお~~~~~、こんなにおいしいおはぎは初めてじゃ
ん、ぼたもちか
いや・・・今の季節はおはぎだよな

ちょっと感動しました

240円(税別)