渋皮栗むし羊羹/仙太郎(新宿伊勢丹地下)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ま、どうでもよいよ。

すごくどうでも良い事だが・・・・・
下の階から声が聞こえる
大家の孫の声だ。「ごちそ~~~さま!」
彼女と、ご飯食べたのね・・・・・・
「いっぱいあるね、明日のお弁当も♡、あ、晩ご飯も平気だね」
・・・・・良かったな、孫よ
確か、前の彼女の時は「俺だって、朝ご飯が食べたい」と涙ながらに訴えてたよね
そしたら、彼女に切れられて「朝ご飯なんて、生まれて1回も食べた事ない!」って・・
うんうん、君の会話が丸聞こえなのだよ
私はこんなに筒抜けなのかとビビって、独り言を躊躇してるよ

や、ほんと、ご飯作ってくれる彼女でよかったね、うんうん
(あ、孫は1回しかあった事なくて、まるで赤の他人なんだけどさ)


おやつ

『渋皮栗むし羊羹/仙太郎新宿伊勢丹地下)』

あんこ物が食べたかった
不発だったお月見の日から、ずっと食べたかった
自分で、小豆を煮たんだけど、コトコトしてる間に忘れて焦がしてしまった
焦げてない部分を食べようとしたら、焦げのアロマで食べれた物じゃなかった

念願かないました

秋っぽく、栗っす

うん、美味しい、羊羹なの?ういいろみたいだよ?
上には、渋皮栗がごろごろ乗っかってる
かなり、美味しい

ていうか、羊羹ってこんなにおいしかったんだっけ?

250円(税別)