ポワール・ヴァン・ルージュ/ル・コワンヴェール(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、まあね。
秋になると、人恋しくなるのだろうな、と思っていたが、
ならないね・・・・・

寒いね
寒いんだけど、水道の水は冷たくはない
まだ冬ではないんだな(ていうか、9月だもんな)

そして、思ったんだけど
春に着る服と秋に着る服って違うのね?
自分の中で、春と秋は合い服というイメージで一緒だと思っていたのだが
今、春用の服を着ると寒い

う~~む


おやつ

『ポワール・ヴァン・ルージュ/ル・コワンヴェール(神楽坂)』

あ、これ、梨じゃん
私、桃のつもりで買った、や、もう季節も終わりだから食べ納め的?
で、桃のつもりで食べたよ?

ポ、ポワールじゃん

・・・・・おいしかったですよ、(桃として)
や、あれだ、洋梨って桃っぽくない?(私は負けず嫌いか?)

そうか、赤ワインなんだ。
うん、チョコのムースが中に入ってるの。

大人の味で美味しかった

・・・・うん、おいしかった。

520円


梨のケーキネタ