ドゥース アマンド/ル・コワンヴェール(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうでもよい。

寒い・・・・あの、本気で寒いです。
そして、寒いとよく眠れる
今日も朝、目覚めた時、6時頃かな?って思ったら8時だった。
どう見ても6時の空色だし、気温だよ・・・・

ナショナルジオグラフィックで、見た事のある人の写真だ
よかった、うん、私、ネイチャーものが好きなんだな

で、寒いから、うん、ケーキの物色して帰りましたよ


おやつ

『ドゥース アマンド/ル・コワンヴェール(神楽坂)』

杏に惹かれて買いました。
アーモンドのムースに、杏・・・・・杏仁?
なんか、杏仁じゃない?

ちょっとうれしい気分になりました(笑)

そうそう、この上に乗っている緑のヤツ
食べれる?と思い、においを嗅ぐ・・・・・香りは分からない
で、口にいれ、噛んでみる・・・レモングラス
・・・・・飾りだよね?

530円


以前のここんちケーキネタ