プルーンのデニッシュ/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫。

な、な、なんか、寒くない?
長袖のカットソーじゃ無理!と思って、ニット引っ張りだしましたよ?
ていうか、軽く・・・・頭痛の予感すらあるのですが?

先日、メロの照り焼きを買った
メロ・・・聞き慣れない魚だ、でも、銀ムツというと「あ~あ~」と思う
ん~~~~~、鍋とかに入ってる魚?

で、メロの照り焼きね、すごくおいしそうだったのよ
脂がのってって・・・大きくって(ていうか、量が多くて)

あぁ・・・魚の脂を侮っていた
すごく辛かった
脂は脂だよな、皮の下に見た脂の層・・・・豚かと思ったよ

ていか、私、瀬戸内育ちだからか?でかい魚になじみがない
や、瀬戸内、関係ない?

そして脂とコラーゲンの違いって何なのだろう?
皿の上(や、ごめんなさい、さらに移しませんでした、プラ容器の上です)に残った脂身
食べるべきか?すごく悩みました。
身体は拒否してますよ?でも・・・・・・これは、コラーゲン?
と、自問自答

あぁ・・・・

捨てましたよ


おやつ

『プルーンのデニッシュ/カタネベーカリー代々木上原)』

最近、スーパーでも生のプーン見かけますね。
でも、個人的には乾燥したヤツの方が好きです。

で、そのプルーンが乗ってる訳です。
乗って焼かれてます。

うん、美味しい♡

火を入れた方が酸味が出るんだろうね、
カスタードクリームと一緒に口に入ってくる
あぁ、幸せ


カタネのパンネタ