チョコとナッツのケーキ/パティスリーウー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、うん。大丈夫。

今日は早く上がれた。
もう、風呂にも行って来た。
う~~ん、湯につかるのって極楽だ。
久々に足の裏の角質を念入りに取ってみた。
や、こないだテレビでやってるのを小耳にはさんだのよ。

冷えの解消に足裏の角質を取ると良いって

知らんかったよ。
角質を取る事によって、皮膚が柔らかくなり、血行が良くなるらしい。
さらに、熱の変化に敏感になり、体温調節がスムーズにいくようになる・・・だったかな?

いやいや、今年は寒さ知らずでいけるか?


おやつ

『チョコとナッツのケーキ/パティスリーウー(方南町)』

久々にウーに行ってみた。改装してから初めてだ。
何を買うかものすごく迷ってしまった。
というのが、300円のケーキにこだわってしまったのだ(笑)
300円超えのケーキを却下して選んだのだ。
で、失敗(笑)
や、普通なんだけどね、うん。
上のチョコフレークはおいしかった。
う~~ん、栗のケーキにすれば良かった・・・・・

300円

・・・・・なんか、投げやりな写真だ。上にごそっと乗っかってるのはチョコフレークなのだ。

今までのウーネタ