本わらび餅/仙太郎(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、あ、どうだろう。めんどくさくはないか。

今日はお友達のお見舞いに行ってきました。
思ったよりも元気そうだった。
とは言っても、病気もかなりなものなので、うむ。

そして、今、なんかウラ寂しい気持ちになっている。
なんでだろ?
その友達が居なくなるかもしれない?
それとも、病気というものが恐い?
や、ちがうな。
独りを実感してしまってる?
でも、おかしくないか?一人が好きなはずなのに?
わからん。

風呂にでも行くか。
何か分かるかもしれない。


おやつ

『本わらび餅/仙太郎(新宿伊勢丹)』

また、スライム状になってますね。
う~~ん、わらび餅、中にあんこです。
はかないね・・・・・・うん、はかなすぎます、わらび餅
はかなすぎて・・・・・・食べた気しません。

あぁ・・・

315円