2011-02-25から1日間の記事一覧

函館 五島軒 ベルギーチョコレートプリン/北海道乳業

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 風呂から帰ってきました。 う~~む、気が落ちている時って、お風呂も気持ち良くないんだな。 いつもなら、極楽じゃよ、と嬉しいため息をつき、スリムセラに励む。 水風呂にも入って、精神統一(笑)もする。…

本わらび餅/仙太郎(新宿伊勢丹)

人と接するの、めんどくさい? や、あ、どうだろう。めんどくさくはないか。 今日はお友達のお見舞いに行ってきました。 思ったよりも元気そうだった。 とは言っても、病気もかなりなものなので、うむ。 そして、今、なんかウラ寂しい気持ちになっている。 …

OVOmaltine crunchy(フランス)

人と接するの、めんどくさい? や、そんなことないです。 今日の都内、最高気温20℃らしい。 すごく楽しみじゃないですか。 心無しか、今だっていつもよりは暖かい気がしますよ。 (でも、着てるものはいつもと同じですが) 久々に、朝、生の果物を多めに食…

黒米桜餅/仙太郎(新宿伊勢丹)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 あぁ・・・・さっき書いたお花見団子は夕方7時くらいに食べたの。 自分の中では想定内(ふふふ)な事だったの。 で、お風呂上がりに、ハチミツリンゴ酢を飲んで、物足りないからアイス食べて、 そしてそして…