黒米桜餅/仙太郎(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

あぁ・・・・さっき書いたお花見団子は夕方7時くらいに食べたの。
自分の中では想定内(ふふふ)な事だったの。
で、お風呂上がりに、ハチミツリンゴ酢を飲んで、物足りないからアイス食べて、
そしてそして・・・・・食べてしまったのだなあ。
明日食べようと思っていた桜餅。
反省・・・・・・は、してないんだけどね。

あ、そうそう。先日、六本木に行ったときに富士フィルムスクエアを覗いたんだ。
中国の西北部を映した写真が沢山ありました。
山はいいなあ。


おやつ

『黒米桜餅/仙太郎(新宿伊勢丹)』

うん、小さいし、今食べてもいいよね?と甘やかしてみた。

食べてみたら、ほんと、小さかった(笑)
あ、でもね、あれよ?桜の葉っぱがぜんぜん邪魔にならなかった。
いつもなら、筋の所とか、残す?って思うのに。

あ、黒米ね、うん、道明寺じゃなくて、これは黒米なの。
う~~~~ん、だから何?う~~~~ん・・・・・
黒米じゃなくても、いいんじゃね?

や、や、や、や・・・・・・・・・
これはこれで・・・・うん。

まあ、普通だわ。ははは。

そうだな、小さいしあっさりしてるから、食べた気になってないけど
うん、確実に、背肉となるのだろうな・・・・

180円