お花見団子/仙太郎(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

今日は慌ただしく1日が終わってしまった。
新宿に行ったので宮崎館を覗いてみた。
日向夏プリンを買おうと思ったのだ。
が、しかし、あのプリンシリーズは何も入っていなかった。
そうか・・・こういう物産展(?)は入荷がまちまちなのか。
う~~~ん、悔しい。

で、ハンズに行ったので、ボディケアコーナーを覗いてみた。
良い香りのするボディローションが欲しかったのだ。
ぐわ~~~~、いっぱいある。
クンクンしたり、手に塗り塗りしたり・・・・・あぁ、香りが混ざる
わけがわからん・・・・・
何も買えなかった。


おやつ

『お花見団子/仙太郎(新宿伊勢丹)』

団子は好きではない、とか言いながら、団子を買っているのである。
違うの、違うのよ、団子の形状は好きなの。
ほら、私、可愛い物好きだから(笑)
これだって、ぜんまいざむらいっぽいじゃない?
それに、こんなお団子もってお花見なんて、可愛いじゃない。

で、つべこべ言いながら食べてみました。
あら?おいしいじゃない。
なんだろ?なんで、好きな団子とそうでない団子があるんだ?
味とかじゃなくて・・・・・なんなんだろうね?
ま、いいや。

で、食べる時さ、ふと一番したのお団子を見て・・・・こんにゃく?
これは・・・玉こんにゃく?と、不安になったのよ(笑)

で、まあ、上から食べていったんだけど・・・うん。

一番上は桜だね、もっちり♡
二番目は、茶団子か。おいしいのぅ。
三番目は・・・・・・なんだ?これは・・・・・何?おいしいよ。
(こんにゃくではないよ)ほっくりしてる。何?

や、よかった。こんにゃくでなくて良かった。
うん、満足

150円

いままでの仙太郎ネタ