きび大福/松島屋(泉岳寺)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。明日から。

夜ですね。室温13度。うん。13度は平気。まだ無気力にならない。
明日から出勤なので、鍋いっぱいにカレーを作っている。
カレーの温め直しの繰り返しはウェルシュ菌が繁殖するらしいのだが、まぁ、気にしない。
がしかし、抜かってしまったかも。
部屋中がカレーの匂いになっている。普段だと気にしませんよ?
この状態で部屋干しは有りなんだろうか?
さて、今日はどうする?


おやつ

『きび大福/松島屋(泉岳寺)』


個人的にきび大福は好きなんです。粒感のあるものが好きなのでね。
だが、今回、豆大福ときび大福を買って食べてみて思った。
同じ値段なら、豆大福買っとけ。って。
うん。きび大福を食べてみて、改めて豆大福のおいしさを思い知ってしまった。

やはり、松島屋では豆大福なのだなぁ

160円


今までの松島屋