2011-04-08から1日間の記事一覧

桜餅(道明寺)/まめ(南青山)

人と接するの、めんどくさい? や、そんなこと大丈夫。 今、3分悩んだ。 風呂に行くか否か。昨日は行ったのか?うん、行った。 じゃ、今日は・・・いいか、うん、明日ハルマキと会うけど、ま、いいか。 よし、マッコリだ(笑) 昨日、エスパス ルイ・ヴィト…

豆とろうあんソフト(紅麹さくらソフト+きなこいんげんあん)/豆とろう

人と接するの、めんどくさい? そんな事ないけどさ。 今日、やたら風が吹いてるね。 お見舞いにいった後、現美でも行く?とも思ったけど、 めんどくさくなってそのまま帰りました。 そして、またもやうとうととしてました。 なんで、こんなに眠れるんだろう…

草大福/まめ(南青山)

人と接するの、めんどくさい? う~~む・・・ 朝ですね。おはよう。 今日も5時くらいに目が覚めました。 外も明るいし、一旦起きるのですが2時間ほどすると待た睡魔が・・・ 結局眠ってしまいます。 ふわふわのお布団をギュッと抱くときもちいい(笑) 昨…

walkers salt&vinegar

人と接するの、めんどくさい? や、なんとも思わないですよ、接してないのでね。 今しがた、揺れましたね。 キックアスを見てたのよ。ラスト、ラストだったの・・・・ まず、携帯の地震アムームが鳴って、宮城沖で揺れが発生と警告。 心構えだけして、続きを…