OVOmaltine crunchy(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

今日の都内、最高気温20℃らしい。
すごく楽しみじゃないですか。
心無しか、今だっていつもよりは暖かい気がしますよ。
(でも、着てるものはいつもと同じですが)
久々に、朝、生の果物を多めに食べましたよ。
はっさく(?)とバナナ。
う~~ん、このバナナがハズレだった。バナナにハズレがあるなんてショックだ。

さてと、一仕事しに行くかな。
う~~ん、でも、どうしよう。暖かくなるから丸太(ダウン)は着ない方がいいのか?
でもでも・・・・でもでも・・・・やっぱ、自転車だし、着とく?
や、自転車だからこそ、着なくていいのか?(ほら、運動量があるから)


おやつ

『OVOmaltine crunchy』

パンに塗って食べてます。
や、先日のヌテラもおいしいのだが、こっち!!!
チョコスプレッドだと思っていたのだけど、あれだね?ミロみたいなものだよね?
麦芽とビタミンのさ。
クランキーさから、ツブツブが入ってて、それがまたおいしいのだ。
私の、朝のお楽しみです(笑)

で、どこの?と思ってググってみたのだが、うん。
ovomaltine←ここのとは、違うみたい?
ロゴが、似てるけど違うよね?で、瓶をよ~く見てもよく分からないのよ。

ふ~む?

えっと、これはパリでお土産用に社長に貰いました。
地元の子供が3人居るお友達にあげようと思ったのだが、持って帰るのを忘れ・・
自分で食べてます。
う~~ん、持って買えるの忘れてよかった(笑)

ありがとよ、社長