函館 五島軒 ベルギーチョコレートプリン/北海道乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

風呂から帰ってきました。
う~~む、気が落ちている時って、お風呂も気持ち良くないんだな。
いつもなら、極楽じゃよ、と嬉しいため息をつき、スリムセラに励む。
水風呂にも入って、精神統一(笑)もする。
汗もいっぱいかいて、でる頃には500gは体重が減っていたりする。
が、しかし、今日は重いため息ばかりだ。
お湯につかっていても、なんとなくだるい。

でも、考えてみた。
何に対して、こんなに気を落としているのか。
多分友達の事を思って・・・ではない(や、すまぬ)
自分自身の事だよな、不安か?やはり。
病気になった時の不安?そんなはずはない。
だって、きっと、独りで対処できるくらいの病気なら、こっちでどうにかするし、
そうでないのなら、一時でもなんでも、実家に帰るであろう。
うん、妹の病院へ行くとごねるであろう。

じゃ、何に?何に堪えたのだ?
友達の病気・・・というか、あれか?
昔の知り合いがけっこう死んでるって話か?
ちがうな、やっぱ、人の事なんか別にな・・・
自分の事なんだろうな。何の為に生きるのだ?


おやつ

『函館 五島軒 ベルギーチョコレートプリン/北海道乳業

家に帰っても食良くもなく、つるりとした甘いものを食べる。
う~~ん、こういうプリンは久々だな。
特別おいしい訳じゃないけど、アリだよな。

でも、私の心は癒えないな。

81円(値下げ価格)セイユーにて