タルト サラ/ピエール・エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないです

う~~ん、在宅になったので、たっぷりと睡眠を取りたいと思っているのだが
5時間ってところで目が覚める
しかも、全身がだるくて痛くて目が覚めるわけよ、爽快ではない
一応8時間くらいは眠りたいんだけどな・・・・・

社長妻の顔が最近(ていうか、ここ2週間、や、3週間か)劇的にキレイになった
毛穴がなくなってるのだ、そして、たるみも・・・・・
や、若い女子だったら別にスルーよ?
でも、ある程度年齢のいった人だと、「どゆこと?」と興味津々よ
たとえ、自分がおフロにも入らず
眉の手入れも、それどころか髭すら伸びてんじゃね?ていう状態でもよ
社長妻、顔のパーツはキレイなの、で、肌もキレイだったら・・・パーフェクトじゃん
つい・・・・・「きれいですね」なんて言いたくもないはずの言葉が口をついてしまう
しかも、何回も、しつこいほどに

で、聞き出した情報(笑)

資生堂レチノバイタル、あのオレンジ色のヤツ
あれだって言うの
なるほど~~~~、あれに、そんな魔法が仕込んでたのか、などと思っていたら
「あげるよ、使ってごらん」の言葉
手渡された、使いかけのチューブ、かなりペッタンコにはなってる
でも、肌に合うか合わないかがあるので、試供品だと思えば嬉しい限り
早速、昨日風呂屋に持っていきましたよ
風呂上がりに塗ろうと思ったので

・・・・・出ねえ

一生懸命絞りました、が、ムリっす
しょうがなく、家に持って帰ってハサミで切って指ですくいましたよ
や、この状態であと、数回使えるのです、
ありがとうよ、社長妻

で、効き目はって?
そうねえ・・・・ホウレイ線は薄くなってるような(気がするかなあ)
でもね、私に執拗なのはチューブの方じゃなくて、ボトルの方みたいよ?
”毛穴やハリが気になる頬”コッチなの・・・・・
や、はい、貰っておいてすいません


おやつ

『タルト サラ/ピエールエルメ

パンションフルーツと抹茶と栗のケーキ
・・・・栗!?栗、分からなかったよ・・・・

このルックスから言ってお抹茶の濃い味が期待できるでしょ?
抹茶のガナッシュのほろ苦甘さ&パッションフルーツの酸味、たまりません
栗はって?
や、だから・・・栗は分かんなかったの(笑)

至福♡

やん、太っても良いわって、一瞬思っちゃいました、うん、一瞬ね

630円♡