2014-04-13から1日間の記事一覧

クロワッサン/ゴントランシェリエ(新宿)

人と接するのって、むずかしい? ん、自分が我を出さなきゃスムーズに行くのか。 夜ですね。室温19度。ビミョウに寒かったりするなぁ。油断は出来ない。 フランス語も英語も、知らない単語とかはホントに憶えが悪い。唖然としてしまう。 だが、もうちょっ…

エンゼルパイ mini きなこもち/森永

人と接するのって、むずかしい? ん、明日からまたがんばりますよ。 新宿に行ってきました。高層ビルを見ながら歩いていたのですが、 う~ん、あのビルの上にいきなり顔が表れて手がかけられる。巨人が表れたら… ムリだなぁ。逃げる気にもならない。等と想像…

ビスチョコデニッシュ/ファミマ

人と接するのって、むずかしい? ん?がんばろうと思ったのだが、不発に終わった。 ただいま(笑) さっき仕事場に行ったら「あ、aroyさん、ごめん…今日は…早引けで」と 社長に申し訳なさそうに言われた。うん。1時間っすね、今日の勤務。 自分の中では16…

やきそばドッグ/ファミマ

人と接するのって、むずかしい? や、がんばりますよ。 朝ですね。ん、いつもより遅めの起床だ。仕事が始まると時間が少しずつ後ろ倒しになる。 あぁ、明日からラジオ講座、ちゃんと聞けるだろうか? そして、寝る直前の晩酌をやや後悔している。寝起きがも…

クランチークランチー ストロベリーミルク/ハーゲンダッツ

人と接するのって、むずかしい? や、誠意を持って接すれば大丈夫。と信じたい。 夜ですね。室温17度。アイス食べたら寒くなってしまった。 なので、晩酌終わってアイスで〆たはずが、またワインに戻ってる。 ただ、この時間に食べたり飲んだりというのに…