カルピスワッフ/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
むずかしくは…ないのかな。結局。

夜中ですね。室温29℃。まぁ涼しいよ。
今日はお風呂に行こうと思っていたのだが…いざ仕事が終わるとムリッ!って思ってしまった。
もう、とっとと晩酌して一刻も早く眠りにつきたい。と。
で、まぁ、今日は朝の教訓もあるので軽めの晩酌。
まず、ビール&ミックスナッツ。中国産のナッツは危険と社長妻に教えてもらったすぐ後なので、
原産国のチェックを念入りに行う。一応、中国ではないが、でも、偽装だってあり得るし、な。
あとは、赤ワインと一緒にテリーヌ、じゃがいも、チーズ、パン。全てちょっとずつ。
うん。昨日の夜の無心のガッツきとは違うね。
これで明日の朝は、イイ感じにお腹も空いてるであろう。


おやつ

『カルピスワッフ/ミスド


ミスド、100円セールやってました。思わず入ってしまった。
カルピス味、普段なら手を出しません。
が、どういう事かご購入してしまった。
フワフワのワッフ。ひび割れてるのはホワイトチョコのコーティング。
そして、ワッフの間にカルピスクリームがサンドされているのだ。
うんまさにカルピスだ!!と思った(笑)
ホワイトチョコは昔程、口に残らないような気がする。

や、意外とこれ、いけるじゃないですか。