ハッシュポテト/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、私の場合は接する事が稀なので、接したあとにうだうだと考えてしまう。
そして、悶々とする。そういうのってめんどくさい。
そういう自分がめんどくさい。

朝ですね。室温17度。雨も降ってる。
この雨のおかげなのだろうか、喉は昨日よりはマシだ。
昨日の夜は念のためマスクをして寝た。が、目が覚めるとマスクは顎に位置していた。
何回か目が覚めたが目が覚めるたんびに上にあげた。
うん。よく分かった。私には寝る時のマスクは無駄なのね。

で、マックな毎日は相変わらず続いてます。
朝マックメガマフィンカプチーノのセットを頼んだ。
昼間に食べるダブルクオーターパウンダーチーズよりも好きかもしれないな。
ベーコンと卵、最強だわ。等と思いながら食べる。


おやつ

『ハッシュポテト/マック』


実はけっこう好きなのよ。ハッシュポテト。
カリッとしてるじゃない?
でも、あまり食べる事が少ないんだよな。
や、少ないからこそ幻を追うようにずっと好きでいられるのかもしれんな。

という事で、久々に食べました。
いや~~。やっぱおいしいなぁ。