マックシェイク ストロベリー/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
人と接するのが苦手な癖に独占欲って?なんじゃそりゃ。

朝ですね。室温24度。涼しい。でもTシャツで大丈夫。
ただ去年のこの時期は風邪引いたんだよな。気をつけねばな。
久々に電気とか付けっぱなしで寝てしまった。しかも、至る所だ。窓も開いていた。
もちろん風呂にも行きそびれた。なのに、いつも以上に熟睡した。
ふくらはぎが筋肉痛。最近は踏み台昇降のおかげで太腿の筋肉痛が続いてたのだが…
そっちは大丈夫だ。ふくらはぎ、たぶん久々に歩いたからだろうな。
マッサージの人に言われた”膝下で歩いてる”っていうのはこういうことなのだろうか。
別にチマチマ歩いてるつもりは無いのだがな。
そして、浮き指については、私、足の指が短いのかもしれんなぁ…などと思っていたりする。
未だ足でグーをやっても拳のゴツゴツしたのが出ない。


おやつ

『マックシェイク ストロベリー/マック』


紫いもののシェイクは品切れになっていた。
久々に飲むストロベリーシェイク。子供の頃はいつもストロベリーだった記憶だ。
うーーーーん。甘い。非常に甘い。
そう、そうそう、そうそうそうそう。こんな感じだったな。


今までのマックシェイク