林檎のシブースト/ハーゲンダッツドルチェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろ?
そろそろ、社長、帰ってきそうだな、
緊張する。
ていうか、風呂は行けるうちに行っとかなくちゃな。

朝ですね、おはよう。
今日は天気もいいです。久々にお布団カバーの洗濯をしました。
そう、油断すると、これ、よだれの匂い!?ってなるのです。
危ない危ない。

昨日、ギャオでデュークスオブハザードを見ました。
見た事あるけど、なんでだろ?と思いながら見てたのだが、はて?
や、おもしろかった。こういうのは好きなのだ。
ジェシカシンプソンも色っぽいし、ショーンウィリアムスコットが、好きなのだな。
そして、久々にThese boots are made for walkin'、聞いたな。


おやつ

『林檎のシブースト/ハーゲンダッツ ドルチェ』

う~~~む、冷凍庫の中にあった。
若干霜が降りてました。ははは。払って払って・・・
きっと、もう、店頭では展開してない?

うん、おいしい。
上のカラメルと、林檎の混ざったアイス、タルト生地。
ドルチェシリーズは、どれを食べてもおいしいのか?
アップルカルバドスがイマイチだったせいか、期待してなかったのだが・・・

久々にシブースト、食べたいかもな。