チーズのフランスパン/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです。

ただいま、今日もちゃんとお風呂行きました(自慢げ)

毎年、この季節になると、シソの種を植えるんです(職場でさ)
もちろん、私の役目なのです。
で、今年、どうしたものかと、思いまして・・・・・
一応、種は買って、プランターの土もふかふか状態に耕して入るのですが・・
はて・・・・ま、明日にでも蒔いとこうかな。

今日は久々に豚バラのワイン煮を作った。
う~む、危なかった、焦がす一歩手前だった。
それにしても、煮詰まるのが早いなあ・・・・


おやつ

『チーズのフランスパン/カタネベーカリー(代々木上原)』

久々のカタネです。
時間が悪かったのか、ペストリー関係があまりなかった。
外にはパンの焼き上がりを待ってる人がちらほら居た。
まあ、あるもの買うさ、と思い、物色。
エピとチーズのフランスパンが焼き上がったらしく、うやうやしく登場した。
私のお昼ご飯が決まった。昨日、ピザを食べなくて良かった。
あとは、バトンショコラとチェリーのタルトを購入。

う~~ん、おいしい。
パン屋によってパンって、ほんと違うんだなと、思った。
そして、やっぱ、カタネのパンは好きだな。
ちょっと固め、で、もっちり、チーズもたっぷり。

210円

他のチーズのフランスパン