チーズフランス/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ?

今日は変な天気?
昼間、一瞬暖かくなかった?でも、また寒いね?
久々に仙川のお風呂に行ってきました。
高濃度炭酸泉ってのがあるのだけど、ほんと、お湯がトロリとしてるの。
で、シュワシュワなのね。
う~む、美人になれる気がする(笑)


おやつ

『チーズフランス/アオサン(仙川)』

かわいいでしょ?これ。
久々のアオサン。
パンの中からゴーダチーズが溢れ出してる。
そして、このパンがもちっとしてて、美味しいんだなあ・・・・。
まだほんのり暖かいパンをほおばる。あぁ幸せ♡

180円

で、食べながら歩いたから、大きな道路を避けて適当に方向だけ考えて歩いてたの。
うん、迷いました(笑)
途中、ニワコヤってカフェ(?)があって、ホントに小屋(失礼!)で・・・・
入るのに勇気がいるなあ~~と思ってみたり、
なんだか、森らしきところがあったり、竹林があったりで、楽しかった。
無事お風呂にもたどり着けたし。