チョコレートのパン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。
今日は接しますよ。はい。

ただいま。朝一で仕事場に顔を出してきました。
それにしても天気がよいですね、それに久々に暖かい。
こ、こ、これが、初夏というものですね。
善福寺川緑地は走ってる人いっぱいいたな。うん、犬も人間も。
あ、私は自転車で走りました。
走ってる人の浮き出たアキレス腱を見ると私も右へ倣えで走りたくなります。
や、アキレス腱はすぐに右へ倣えにならないとは思いますが。
あ、ちなみに、”倣え”という漢字を今知りました。”習え”とは違うんだ・・・


おやつ

『チョコレートのパン/アオサン(仙川)』

や、名前は違ったかも?
これ、10センチ弱の正方形で篤さは6センチくらいだっただろうか?
うん、これはスライスして食べましたよ。

からして、たっぷりチョコを練り込んでる感が伝わってきます。
手に持ってもずっしりしてます。
が、意外に食感は軽い。ふんわりだ。食パン・・・・だね?
で、で、で、甘くないの!!
や、パン本来のほんのりした甘さはあるのよ?
チョコの苦みと、ほのかなパンの甘味。

好きかも!

280円