ジャムサンド/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはないです

携帯、買ったんです・・・・・4年ぶり
前の携帯、当分立ち入り禁止になるであろう所に忘れてきたのだ
本来ならば、後1年くらいは使えるか?と思っていたが、まあ良しとしよう

ていうか、4年前とずいぶん勝手が違います
どれもこれも・・・・高いじゃないですか!!!
社長に、次に買い替えの時は海外でも使えるヤツにしなさい、と言われていた
ヨーロッパとアメリカで使えるタイプだと・・・5万は下らない
や、ムリ、ムリムリ・・・・・・ムリだよ?

社長、ごめんなさい、命令背きました
ちなみに、海外用はレンタルで・・・・・・・・・

まあ、なんだかんだ言って新しい携帯、ちょっと嬉しかったりします
が、しかし、前の携帯が手元になかったので、データはナシです
・・・・・実家の家電くらいしか憶えてないよ、電話番号
そして、着信はというと、迷惑メールのみ

・・・・・買う必要なかったかしら?


おやつ

『ジャムサンド/アオサン(仙川)』

久々です
仙川の風呂屋に行った時はアオサン♡
今回はジャムサンド購入
でもさ、ジャムサンドって、惹かれなくない?(笑)
いつも・・・これはイイやって思っちゃってた
だって・・・・ジャムサンドだよ?

うん、結果を言うと・・・・・たいそうおいしかったのだ

なんかさ、こういう地味なパンがおいしいって・・・・すごいなあ、と思った(笑)

素朴、でもおいしいパン、そして、ベリーのジャム
たしか、ナッツも入ってて、ちょこっとバターも
すべてにおいて手作り感が伝わってきます

うふふ♡

180円