ゴルゴンゾーラとクルミのサンド/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事はないですよ

うーむ、目の下の乾燥が気になる
こまめに化粧水と乳液を塗っているのだが・・・・
やはり、高濃度の保湿モノが必要か?
(フリープラスは試供品が無くなり、今はアルージェを使っている)

朝ご飯はマンゴーとバナナとヨーグルト
あと、ゴルゴンゾーラクルミのサンドイッチにアイスミルクティ

ブルーチーズといえば、先日仕事場で振舞われたロックフォール・・・すばらしかった
や、その前に食べたコンテもすばらしかった
チーズとワインだけでこんなにうっとりするなんて・・・・・・

ちょっとした事ですぐにうっとりできるなんて、私は幸せだ(笑)


おやつ

ゴルゴンゾーラクルミのサンド/アオサン(仙川)』

最後の1つを買いました
これね、食べる前に開いてみて良かった
パンに塗り付けるようにチーズが入っていて、
クルミが淵に(といっても手前だけ)並べられてるの、コロンと
とても、かわいい
この姿だけでもう、満足です
(でも、写真では・・・・グロイわね)

300円

おいしかったけど、感動という程ではない、が、姿勢が好きなの♡